スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むうくんパン屋さんへ行く4

むうくんの行ったパン屋さんには、

ペットボトルの飲み物も、ありました。


缶コーヒーに、お茶、ジュースに炭酸飲料、

なにを飲もうかなあ。

その前に、やっぱり、パンを選ばなきゃね。

目移りしているブランシェちゃんでした。P9301695.jpg



*******************************


ペットボトルのお茶もラベルをコピーして、本物っぽく作ったのですが、

何度か、ペットボトルの瓶を作りなおしました。

うまく作れなくて、イライラして、

いっそ、ドールハウスなので、デフォルメして、このコーナーはなかったことにしようかなあ。

などと考えたりもしたのですが、気を取り直してもう一度作り、

そうすると、今度は楽しく作れた記憶があります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんさんへ

りんさんへ

初めまして。ご訪問&応援のメッセージ、うれしいです。
ありがとうございます。v-345
ちょっと体調を理由にさぼりがちになっているブログですが、
見てくださっている方がいるのだなあと思うと、
なにか、見てくださっている方の、励みや、癒しになれるような
そんなブログを、つづけていけたらなあと
思います。
よかったら、また、遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。

Re: りょうさんへ

>りょうさんへ v-353コメントありがとうございます
> ちょっと、お返事がおくれてしまいました。
> 札幌のフェスティバルは、私も、いけなくて、委託のみの参加だったのですが、
> 体調をととのえて、来年には、お買い物をしに行きたいなあと思います。
>
> りょうさんでもいらいらすることがあるのですかv-12
>
> 私は、放置しっぱなしのものが多くて、(笑)頭がぼけぼけです。
> 道が開けるためには、前に進む努力が必要かなあ。
> マイペースで頑張ります。ありがとうございます。

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

フェスティバルお疲れ様でした。
近くなら伺うところですが,こちら九州で残念です。

ペットボトルの飲み物もほんとうによくできてますね。
私も洋書を編む時など,うまくいかずイライラすることがあります。
しばらく放置して頭を冷やしてから取り組むと道が開けたりします。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。