スポンサーサイト


むうくんパン屋さんに行く3

むうくんは、パンの向こうに映っている自分の姿にうっとり?


この写真では、ちょっとわかりずらいのですが、左側のパンは、アンパンマンです。

キャラクターのパンや、かにぱん、カメパンなど、

昔から、かわいい形のパンが大好きでした。

学生の頃、パン屋さんでアルバイトをしたことがあります。

初めてバイトに行った日に、「パンの名前と、ねだんを全部覚えてね。」と言われて、

必死におぼえた記憶があります。


いまは、バーコードをかざすだけのレジだから、覚えることは少ないのかなあ。










P9301698.jpg


牛乳や、ジュースの紙パック、ヨーグルトや、トマトジュースの瓶なども置いています。

パンを買うと、飲み物もつい買いたくなりますね。


紙パックのジュースなどは、本物をきれいに開いて、縮小して、コピーしたものを使いました。


パソコンで、ラベルを作るほうが、きっと今ならきれいにできるかなあと思います。




P9301694.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。


じつは、むうくんまま体調があまり良くないため、明日、病院に行ってきます。


健康第一ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

*ぱんだ*さんへ


やさしいお言葉、ありがとうございます。

まだまだ若いつもりなのでスが、体力が落ちてるんですね。

やすんでると、暇なのですが、何かをする元気もないというのは、

結構しんどいかなあとこの2,3日、思いました。

治ったら、また、いろんなことしたいなあ。

pekoさんへ

pekoさんへ

いつもありがとうございます。

今度体調が整ったら、体力づくりに励んで、丈夫な体を作ります。

パピヨンさんへ

パピヨンさんありがとうございます。

だいぶ良くなったのですが、札幌までは、いけなそうです。

明日一日、イベント楽しんでくださいね。

応援しています。

今晩は
体調大丈夫ですか、
お大事にして下さい。

キャラクターのパン、かわいくて今でも好きですw

健康は大事ですよね
ゆっくりして早くよくなってくださいね~

あら、むうくん美味しそうなパンを眺めているんじゃなくて
鏡に映った自分の姿にうっとりしているの~?(笑)
確かに可愛いけどさぁ~(*^^)v
飲み物やヨーグルト(?)なども本物そっくりですね~凄いです♪

体調が悪いとの事。大丈夫ですか?
朝夕の気温差も激しいですから風邪ひかれたのでしょうか?
無理せずゆっくり休んで下さいね☆
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
