スポンサーサイト


むうくんパン屋さんに行く2

木製のトレーに並ぶパンは、様々な形をしています。

円いパン、三角のパン


チョコレートがかかったり、エンドウ豆が入ったり、砂糖をまぶしたパンも。

じつは、このパン屋さんを作るとき、


毎日のように、パンを少しづつ買ってきて、

順番に食べる前に作ってから、食べる、ということを繰り返しました。


いっぺんにたくさん買っても、

食べれないのですが、おなかがすいているときに買いに行って、

我慢しきれず、作る前に食べてしまい、

またあとで同じパンを買ったこともありました。




P9301689.jpg

パン屋さんのパンの向こうの壁は、鏡のようになっていて、奥行が感じられます。

P9301691.jpg



むうくんは、ソーセージのパンがお気に入り。

何個食べようかなあ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

pekoさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです。おなかすいてるときに買ってきたら、ついつい食べ過ぎて
気付いたら、おなかの中でした。(笑)

いろいろなパンがたくさんで迷ってしまいそうです。

お腹がすいている時に目の前にあったら、我慢できずに食べちゃいますw
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
