むうくん パン屋さんに行く

今日は、むうくんは、お買いもの。

ブランシェちゃんと一緒に、

パン屋さんへお出かけです。



むうくんたちは、パンが大好き。


自分で作るパンもおいしいけど、


やっぱり、大きな窯で焼いた、やきたてのパン屋さんのパンも食べたくなります。



「たくさんのパンがあるね。」P9301688.jpg




「目移りしそう。」



どれにしようかなあ。P9301697.jpg




***************************************




このパン屋さんは、数年前に私の住む町に実在するパン屋さんにお願いして、


写真を撮らせてもらい、

それをもとに作りました。


これから数回に分けて、アップしますので、

パン屋さんの様子を見てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マエナラエさんへ

Re: マエナラエさんへ> v-238コメありがとー>
>
> うちに置いてあるので、今度見にきてね~
> でもその前に、うち、片づけますw
>
>
>
> これは、国道沿いの、三ツ星本店のパンコーナーなんだけど、
>
> わかるかな?
>
> 明日もイベント、だよね。明日は、行きたいなあ。

Re: *ぱんだ* さんへ

>Re: *ぱんだ* さんへ > はじめまして~v-286ご訪問&コメントありがとうございます。
> 新しい方が、初めてコメントくれると、本当にうれしいです。
> ミニチュアやドールハウス、楽しんでくれる方が、増えるといいなあと思いながら、
> 毎日過ごしています。マイペースで更新しますが、よかったらまたあそびにきてくださいね
> v-346

鍵コメさんへ

リンクありがとうございました~。あとで、そちらのブログに伺います。

はじめまして!
美味しそうなパン屋さんと可愛いむぅくん達に思わずコメントしました♪

ミニチュアやドールハウスを作るのも見るのも大好きなんです❤
(私の作る物はお見せできるような代物ではないんですが(^_^;))

パン屋さんの様子の続き楽しみにしています(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ!!
可愛すぎっっっ><
ワタシこういうの大好きっ!
っていうか食べ物系が好きなんですけどね(汗)
いや~ホントお見事です!

今度見せてください!!
ナンチャッテ。

本物みたい~
あぁパン食べたくなってきた・・・。
実在したってどこのパン屋さんだろう?きになる・・・(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード