スポンサーサイト


むうくんとお月見

今日は、十五夜。

ブランシェちゃんは、月見団子を作って、

むうくんとお月見。P9221671.jpg


   なんだか、お団子が足りない感じがします。


ねえ、むうくん?


お団子食べなかった?


P9221672.jpg

 
お月さまにお供えするのに作ったんだよね。


ぼく知らないよ。目の錯覚かなあ?

う、うさぎさんがたべたんじゃない?



P9221673.jpg


写真で見たら、そろっているように見えるお団子。

反対の角度から見ると、一つ足りないんですよ。



むうくん、あやしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。むうくん、つまみ食いしてたんです。v-286

あの夜、満月は、きれいでしたよ。pekoさんの住んでいるところからは、

見られましたか?

ちょっと風邪気味で、今日はもう寝ます。e-261

急に寒くなって、体調を崩さないようにしたいですね。

すずこさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
マイペースなブログなので、コメントの返事もおくれてすみませんv-436
楽しんでもらえて、うれしいです。
じつは、ちょっと家族も私も、風邪ひきで、
今日は、更新できませんでしたが、
マイペースですが、更新していきますので、
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

むう君は待ちきれなくて、つまみ食いを?w

うさぎさんもかわいいですね

はじめまして♪
ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
