スポンサーサイト


北の燐寸アート展02

今日から、24日まで開かれています。


いろんなジャンルの作家さんや、芸術家の方たちが、マッチをテーマにアート作品を展示しています。

今日は、オープニングイベントがあり、先程参加してきました。

すばらしい作品を作った方々と、実際にお話しすることができて、楽しかったです。


私は、マッチ箱に、ミニチュアなどを詰めた作品を並べました。

ハロウィンをテーマに作ったミニチュアを並べたりしました。

P9161669.jpg


以前に作った、白い椅子に乗せてみました。

外箱には、布を張ってプレゼント風にしています。P9161668.jpg
販売もしています。







お近くにお住まいの方は、足を運んでくださるとうれしいです。


P9141642.jpg
           北の燐寸アート展02~65人の作家による燐寸小世界~

                とき   2010.9.17(金)~9.24(金)

                             10:00~17:00

                ところ  ヒアラタアートスタジオ

                            苫小牧市日新町1-5-3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 今晩は
コメント、ありがとうございました。

イベントの写真は、搬入時には、とってこなかったんです。
でも、いろいろな、ジャンルの方がいらっしゃって、とても刺激になりました。
私は、会場には、作品を預けているだけですので、
通ってはいないのです。お気遣い、ありがとうございます。

今晩は

マッチ箱に入る作品小さくて可愛いです♪。
65名の作家さん達が集まってのイベント見応えが有るでしょうね。
イベントの様子のアップは出来ますか?、
見に行けないのでアップ出来たら嬉しいです。


お疲れが出ませんように。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
