

むうくん木のぼり むうくん物語8

いい天気です。

yama1.jpg



むうくんたちは、走るのが大好き

yama2.jpg



でもじつは、もっとやんちゃなこともしてるんです。

yama3.jpg


木登りです。



yama4.jpg



みんなが下で心配してます。

おりるとき、けがしないでねー

だいじょうぶkirakria景色がいいんだよ




yama12.jpg


yama5.jpg



ぶらんこしているおともだちもいます。



yama6.jpg



むうくんはお友達にクリスマスパーティのお誘いをしました。

yama7.jpg


愛瑠ちゃんも来てくれる?

yama8.jpg


きてくれるの?ありがとう。

yama9.jpg

そういえば、この森の向こうに、お菓子の家があるんだって。

yama10.jpg

えっつ。
むうくんは実はちょっと怖がりなんです。
魔女がいたらどうしよう。

yama11.jpg


なになに?

みんなお菓子が大好き。


いってみたーい。


でも日が暮れてきました。


夜にお菓子の家探検しにいこうよ。


えー。ちょっとこわいよー。(つづく)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わこさんへ

みてくださってうれしいです。
ありがとうございます。
1月後半には、むうくんの旅行記も考えていますv-233よかったらまたあそびにきてくださいねー

かずなさんへ

寒いけど、外で撮影楽しかったです。
次は、雪が降ったら、
むうくんと本物の雪の雪だるまのツーショット
とりたいなと思っています

すごいです!!

それぞれの作品たちが素晴らしいですね!!
一気に今までの全て見てしまいました!
感激です。
これからも素晴らしい作品を見せて下さーいv-354

楽しいですね

こんな楽しいストーリーができるなんて凄いですね
私もドールを連れてあちらこちらへ撮影に行きますが、時々、怪しい人・・に見られることも・・
でも子供は「お人形がいるよ!」と喜んでくれます
季節ごとに色々な撮影が出来て楽しいですねー
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
