スポンサーサイト


なくしたものがみつかる?

むうくんの教室に、子供たちが戻ってきました。P6031357_SP0000.jpg


エミリーちゃんのお家に遊びにいけなかったのは、ルネちゃんでした。

ルネちゃん、見つかりました。P6031354.jpg





捜し物は、大体、あるべきところ、自分でしまったところをもう一度捜すと、

出てくることが多いです。

慌てて捜すと、見落としてしまい、

あるべきところにないと、

とても広い範囲を探さなければならなくなって、見当がつかなくなってしまうことがありますが、

落ち着いて、もう一度、いちばん最初に捜したところを見たら、

案外見つかったりするんです。

今回もそれでした。

「ホタルノヒカリ」というドラマを見ています。

綾瀬はるかちゃんが、とっても可愛いです。この間、ドラマで、はるかちゃんが扮するホタルが、指輪を無くして

しまいますが、結局あった場所は、指輪を無意識にしまっていて、

最初に入っていた箱の中でした。

今日は、ちょっと未分類だったブログを整頓してみようと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんへ

コメントありがとうv-238ルネちゃん、見つかってほんと、あったときは、「わあい♪あったあ♪」

と叫びました。でも、こんなところにかあ、と思って、自分のばかばかしさにあきれたり。

整理整頓が、きちんとした人に、あこがれ続ける毎日です。

pekoさんへ

コメント、いつもありがとうございます。pekoさんもありますか?

私も、時々やった後、もう、こんなことのないように、絶対、同じ場所にしまおうと自分に誓うけど

また、やったりするんです。特に、疲れている日なんかは、要注意ですね。



シャケカレーさんへ

コメントありがとうございます。
うれしいです。最近、バタバタして、あまりほかの方のブログにコメントを付けたりする余裕もなく、
読み逃げv-356ばかりの私に、コメントいただけるなんて…
なのに、おへんじおくれてすみませんv-436

シャケカレーさんも、おんなじようなことありますか?

時間がたって、捜し物が、ひょこっと出てきたときって、うれしいようなときもあるけど、
もう、遅すぎて、悲しいようなこともあります。
今回は、うれしかったです。

シュナコカさんへ

こんばんわ~^^
お返事遅くなりましたv-238 ご無沙汰でした。お元気ですかあ?

本当に、毎日暑いです。私も暑いのは嫌いではないはずなのに、
今年は、けっこうバテバテでした。
私も、シュナコカさんのおしゃれなページ、また楽しみにしていますね。
v-10コメントありがとうございました。

ルネちゃん、見つかって良かった♪
大切な物ほどしまい込んでみつからなくなったりしますね。

あんなに捜したのにこんな所にあったなんて~って、時々やってしまいますw

捜し物ってそうですよね。
あと時間たつとひょこっと出てきたり。
なんか物のさがしものに限った事じゃない感じですね。

こんばんわ~^^
ちょっとご無沙汰でした。。
先月はバタバタ何かとしていたり、出掛けていたり・・・^_^;
やっと落ち着きました。。
・・・が、まだまだ暑いです~。。(:_;)

シュナくんのフランクフルト屋さん、ぴったりって感じでした。。うふふ。。★
何しろうちのシュナも食いしん坊ですからねぇ~。。^m^

また楽しみに拝見させて頂きますね~。。❤
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
