夏祭りしよう15 やっと夏祭り

むうくん先生の子供たちのお祭り、

いよいよ今日になりました。



ハルくん、ちょっと嬉しそう。P8211620.jpg





みんなで作った屋台を並べて、お祭り広場ができました。

今まで、準備、がんばったね。

もう、夏ぎりぎりだったね。

みんな、自分のお店に戻ってね。P8211618.jpg



お客さん、来てくれるかなあ。

来なかったら、ぼくたちだけで、変わりばんこに遊ぼうよ。P8211627.jpg


それもいいかもね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

コメントありがとうございます。
やっと、夏祭りシリーズを終えました。
ブログの更新や、コメントのお返事が、スローペースになってしまい
すみません。いつも、見てくださりありがとうございます。
いろんな方のブログを見ていると、長ーく続けている方や、ある時、ぱたっと更新がストップする方や、
挨拶をしてから、お休みしている方々などさまざまな方がいらっしゃいますよね。
私は、マイペースで更新を続けていく方向で行こうと思っています。
これからも、更新が、できる日とできない日があるとは思いますが、よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。v-344

夏祭りの屋台が勢ぞろい。

どのお店に行こうか迷っちゃいますね~
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード