

夏祭りしよう14 クレープ屋さん

むうくん先生のお店は、クレープ屋さん。





でも、むうくんは、ちょっとブランシェちゃんにお手伝いを頼んでいました。P8201611.jpg


むうくん先生は、ほかの子供たちのお店も、見回るからです。

むうくんは、お料理は、苦手ではないのですが、


お店はブランシェちゃんが、担当です。


クリームたっぷりのクレープを作ります。P8201612.jpg


むうくんは、お客さんを呼び込むかかりかな。





P8201613.jpg


むうくん先生たちは、新婚なので、


誰も見ていないと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クレープを作るふりしながら、P8201615.jpg


ちょっとだけ仲良くしています。


明日は、むうくんたち、いよいよお祭りです。明日は、お店を並べて、縁日の写真をアップします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。








コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

やっと、夏祭の大体のお店を紹介できたので、

明日は、お店を並べて、お祭りあそびをしようと思います。

いつも見てくださりうれしいです。

コメントありがとうございます。v-436すみません。

最近のんびりペースのブログになっていますが、

これからも、自分のできる範囲で、できる限り、続けていきたいです。

よかったら、

また遊びにいらしてくださいね。

LoveLoveなクレープ屋さん。

みんあに幸せをわけてくれそうですね
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
