夏祭りしよう13  りんごあめやさん

最後は、お祭り責任者のハルくんのお店。

ハルくんが、屋根に上って、ひもを縛っているお店は、

真っ赤な色がきれいな、りんごあめやさん。P8121583.jpg



ハルくんは、汗をかきながら、お仕事しています。





だって、早くお祭りしないと、

夏が終わってしまうから。

「みんな、準備OK?」   P8121579.jpg



そういえば、むうくん先生は

先生、クレープ屋さん、やるって言ってたよね。


大丈夫かなあ。


先生のクレープ屋さん、楽しみにしてるのにね。


P8121580.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。




コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

コメントありがとうございます。

りんご飴のほかに、ミカンやメロンなど、違うあめも作ってみたかったです。

次の日の分は、pekoさんの言う通り、ブランシェちゃんのクレープ屋さんになってます。

お返事遅れてごめんなさい。

夏祭りには、りんごあめ屋さんがありますよね~

むうくん先生というより、ブランシェちゃんのクレープ屋さん?w
楽しみです
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード