スポンサーサイト


夏祭りしよう12 ヨーヨー釣り

小さなラムちゃんのお店は、ちょっとこじんまりした、お店です。

屋根はありませんが、

看板を一生懸命作りました。P8121576.jpg



たくさんお客さんに来てほしいから、品数はたくさん。



色とりどりのきれいなヨーヨーを集めました。P8121578.jpg




ヨーヨーは、割と簡単につれるし

お家に持って帰ってしばらくは遊べるので、

お祭りの時のお土産になります。

一週間ぐらいして、

だんだんしぼんでしまうと、

なんだか夏休みの終わりが近づいているのを感じて

ちょっとさびしくなる気がします。P8121577.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。

上の2つのバナーをおしてくださると励みになります




ヨーヨーは粘土で作って、アクリル絵の具で、絵付けしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。夜店いきたいですねえ。私も行ってないんです。このこたちの小さなお店を並べて、
お祭り気分を味わうことにします。

こんにちは♪
ヨーヨー、とってもかわいいです。
カラフルで、リアルでいいですね。
夜店に行きたくなりました。(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
