スポンサーサイト


夏祭りしよう7 おめんやさん

「私、メロンパンナちゃん。」

「えっ。だれ?」

「・・・・。」

P7231555.jpg



メロンパンナちゃんのお面をかぶっているのは、





P7231556.jpg



かわいいソラくんでした。



ソラくんが大好きなお店は、お面やサンです。


いろんなキャラクターのお面を粘土で作りました。

ソラくんたちがかぶって、遊べるサイズです。


P7231554.jpg



ソラくんは、ドラえもんも大好きです。

キティちゃんも大好き。だって、猫のアイドルだもん。


戦隊のお面もあります。ソラクン、男の子だから。


P7231557.jpg

だいぶできたけど、お面、もう少し作ろうかなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。

上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

見てくださって、ありがとうございます。

みんなにお面をかぶせて、遊ンでる写真も楽しいですねv-407

シュナコカさんへ

こめんとありがとうございますv-238
やっぱり、カラーのひよ子は、最近、見かけないですよねえ。
すぐに、鶏になるので、買う人も少なくなって、消えていったのかなあ。
もう少し、お祭りシリーズ、続きます。
お面やサンは、自分で作った中でも、お気に入りでした。
みてくださってうれしいですv-286

いろいろなお面がたくさ~ん。
みんなで、かぶって集合したら、誰だかわからなくなっちゃいますねw

こんばんわ~^^
夏祭りシリーズ・・・凄いです~!!
こんなに本格的に色々な種類を作るなんて。。
”カラーのヒヨコ”にはウケましたよ。。ぐふふ。。
そういえば最近は見かけませんねぇ~。。
こんな事までしっかり覚えているむうくんままさん、流石です。。(*^^)v

また続きがあるのでしょうか?
楽しみにしています~。。(^_-)-☆

みさぱんださんへ

おひさしぶりですv-10
私もいつも、バタバタして、読み逃げしてました。v-436

みさぱんださんのお子さんたちに喜んでもらえるなんて、うれしいなあ。

平面ではなくお面、半立体なので、似せて書くのが、けっこう難しかったけど、
案外楽しかったです。
キャラクターの偽物みたいに、ちょっと似てないのもありますが・・・。

こんにちは!(*^▽^*)
お面、スゴイですね!!
一緒にパソコン覗き込んでいた子供たち大興奮でした(笑)
最近ずっと読み逃げでしたが、夏祭りのシリーズ、ホントよく作りこまれていて感嘆しながら見ています^^
いつか実物拝見してみたいって本当に思います。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
