スポンサーサイト


 夏祭りしよう6 お好み焼きやさん

モカくんが迷っていた、もう一つのお店、それは、

お好み焼き屋さんです。


焼きそばともちょっと似ているけど、どっちもおいしくて、どちらにしようか迷っています。


P7161552.jpg

こんがり焼けたお好み焼きをひっくり返すお仕事も、楽しそうです。



でも、お好み焼き屋さんは、レデイちゃんがずっと前からやろうと思っていたものでした。


私が先に決めたの。モカくんは、焼きそば屋さんでいいのに~

P7161549.jpg

詰め寄ったレデイちゃんにモカくんはむっとして、けんかになってしまいました。


そして、クタクタになるまで、けんかしてしまいました。

P7161550.jpg

疲れたね。

うん、ごめんね。

P7161548.jpg

二人で、やればいいか。

うん。材料も似ているし、

焼きそば屋も手伝って、両方をやろうか。

P7161547.jpg

グッドアイデアだね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiraさんへ

こめんと、うれしいですv-10
おみせは、もうすこしあります。一人一つのお店ぐらいの数かなあ。
一つづつ紹介した後、ずら~と並べて、写真撮ろうかなあと思ってます。v-286

夏祭り楽しそうe-267
まだまだお店は色々出てくるんかな?
みんな頑張って~e-343
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
