

羊毛ワンちゃんの 切り株メモスタンド

ミニミニ羊毛ワンちゃんのメモスタンドを作りました。

木の切り株に、ガーデニンググッズを並べて、素焼きの鉢の中に、

木でできた鉛筆を差し込んで、そこにワンちゃんが、よしかかっている感じです。P7131533.jpg


小さなメモ用紙や、ふせんをのせて、ひとこと書きとめるのに使えるものをと思って作りました。


同じものを何個も同時に作ることが苦手で、

これは、一つだけです。




委託先のbambi;naさんに、昨日預かってもらいました。(右側のリンク先にあります)

ヨットや、貝殻、など、海の風景が楽しめる小箱もあります。P7131534.jpg


やっと、少しずつ、いろんなことに取り組んでいます。

明日は、また、お祭りの屋台を、アップします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

bambi;naさんへは、ここからとんでいけまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
