スポンサーサイト


ミニチュアクレープ作ってました。

ブランシェちゃんは、甘いものが大好き。昨日、お友達と、お買い物に行って、食べたクレープがおいしかったの

で、早速、今日は、クレープを作ってみました。


生クリームを絞って、

フルーツを飾ります。P7081527.jpg



もう少し、焦げめを付けたほうがよかったかもしれません。

もっと上手に作れるように、

研究します。P7081526.jpg



お仕事から帰ったら、むうくん、びっくりするかな。

今日のむうくんのご飯は、クレープなんだって。P7081525.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星空月子さんへ

コメント&ぽちありがとうございました。お返事遅れてごめんなさい。
甘いご飯は、私も好きで、(笑)
お昼御飯に、クレープとケーキならたのしいだろうなあと思います。

でも、太るし、晩は、肉が食べたいかな。(もっと太りそう)
むうくんのクレープを作っているときは、おなかがすいてしまいました。v-12

winechocoさんへ

コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

今日から、むうくんの教室のお祭りという形で、しばらく、
昭和っぽいミニチュア縁日の屋台をいくつか作ったものの写真を載せようと思っています。

チョコバナナおいしいですよね。v-407

シュナコカさんへ

コメント、ありがとうございます。私も、お返事が遅くなってしまいました。v-436
やっと少し、生活が元に戻りつつあるので、また、マイペースで、ブログをやっていきます。

シュナコカさんも、素敵な作品、作りつづけていますね。私も、楽しみにしています。また、あそびにいきますv-344

むうくん家は、甘い甘いごはんなんですね!o(*>▽<*)o
目を細めてみちゃいます。(笑)
応援ポチ☆

まさにスイーツな新婚生活!!
お料理上手なお嫁さんがいるむうくんは幸せそのものですねi-178

それにしても美味しそうなクレープ^ ^
何だか私も食べたくなっちゃった(^o^)
特にバナナチョコ味が好きなのでi-263

こんばんわ~^^
ちょっとお久しぶりでした。。

むうくん、ブランシェちゃん、ご結婚おめでとうございました~❤

ちょっとお祝いが遅くなっちゃった。。
ごめんなさい・・・。。

ステキな新居も出来て~。。
ブランシェちゃんは、お料理も上手なのね(*^^)v

ホント、何でもステキに作れちゃって・・・
素晴らしいです~♪
また楽しみにしていますね~(#^.^#)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
