スポンサーサイト


むうくんのおうち

今日は、むうくんのお家をもう少し、見てください。

このお家は、三階建です。キットのものに、窓を付けたり、壁の仕切りを付けたりして、作りました。

ピンク色が基調のハウスです。P7051516_SP0000.jpg


玄関にドアを付けて、リビングに向かうようにしていますが、

実際は、ドアの向こうに見えるのは、写真です。P7051517.jpg


一階には、日本人らしく、畳の部屋を作りました。P7051519.jpg


押入れと床の間を付けています。12分の1のサイズで、畳は、4枚になっています。

だから、イメージとしては、

もう少し奥行があるものを想像して、6畳の和室の感じで作っています。P7051518.jpg


ここまで読んでくださりありがとうございます。

とても励みになっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ更新が、少しできないでいました。

**************************************

私の拙いブログに足を運んでくださっている方々、ありがとうございます。

ブログを始めてから、半年くらい経ちました。なるべく、毎日、少しづつ、楽しみながら更新してきたのですが、

最近、少しづつ、回数が減ってしまいました。まだ、作ったものや、これから作りたいお話しもいっぱいあるので

すが、疲れがたまって息切れ状態です。

割と、アバウトな性格の私は、ここ数日間、毎日更新できないなら、少しの間、いっそお休みしようか、それと

も、更新できるときだけ更新して、のんびりと続けていくか悩んでいました。

でも、更新していないのにもかかわらず、私のブログに、ご訪問してくださっている方が、いらっしゃるの

を思うと、せっかく来ていただいたのに申し訳ない気持ちもありますが、それ以上に、とても、うれしく感じまし

た。ありがとうございます。

これからも、毎日は無理かもしれませんが、

できるペースで、続けていこうと思いました。

カウンターを付けているのですが、いつの間にか、8000を超えていました。

もうすぐ、10000になる日が来るのかなあと思うと、不思議な気持ちです。

とりあえず、10000人達成記念の日が来るまで、(笑)

続けていきたいです。10000て、すぐなのか、まだまだなのか、??

わからないですが、やってみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっつーさんへ

e-266コメント、ありがとう。元気だった?この前は、本当にお世話になりました。ありがとうね。

きっと、きちっと、毎日、がんばったものを作っていけたらいいのですが、そうもいかない日もあり、

私は、細く長く続けていく方向をまず選んでみます。e-271

楽しんで書くことが、いちばんかなと思ってあっつーさんのコメントを読んで、ちょっと元気になりました

毎日ではなくても、更新します。

このブログを楽しみにしてくれている方と、書いている自分のためにも、書いている私が、楽しいものを目指しますね。

thank youです。気のきいたた英語を最後につけたかったのですが、長年使ってないので、出てこないですねえ。(笑)どうも、ありがとう。

りょうさんへ

コメント、ありがとうございます。とてもうれしく読ませていただきました。
とても、気持ちが楽になりました。そうなんです。始めてから、今まで、ブログを更新するのが、とても楽しくて、ブログを続けてきました。でも、最近毎日、やらなくては、と思いながら更新すると、きっと、つまらないものになっていくのかなという気持ちが芽生えていました。できるペースで、楽しんで続けることが、いちばんですよね。v-411ありがとうございました。りょうさんの素敵なレースの作品も、ぜひ、これからも、眺めていたいです。お互い楽しんで、できるペースで、つづけていけたら、いいですね。v-344

ブログ、久々に訪れました
むうくんのおうちすごいなぁ

むうくんママも疲れることあるよね
さぼったり手を抜いたりして
ぜんぜんOKだと思います

趣味で作品を作ったり休んだり
気が向いたらUP
ご縁のある方々が訪問したりしなかったり

週1とか月1とかでも
作品や物語の質や温かみは
じゅうぶん伝わるよv-22

むうくんママの
すぐれた才能やセンスを
のびのびと生かしてほしいです☆

Life is long. Take it easy!

むうくんの新居,和室まであって住みやすそうなおうちですね。

ブログ更新のこと,お気持ち分かります。
私も時々,レースのためにブログやってるのか,ブログのためにレースやってるのか分からなくなるときがありました。
でもブログに振り回されて好きなレースが心の負担になるようでは本末転倒だなーと・・・。

私は毎日ここにお邪魔してますが更新がなくても前日見落としたところを見たり,コメントを拝見したりして帰ります。

私もなるべく更新はしたいですが,たまにはレース以外のネタで埋めたり,
思い切って更新を伸ばしたりしてやってます。
むうくんままさんもできるペースでいいと思いますよ。
お元気でブログを楽しんでいかれることを願っていますv-22

長くなってすみません。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
