むうくんの結婚式準備中

むうくんの結婚式が明日になりました。
只今準備中です。

大忙しのため(?)

またあとで更新します。P6251480.jpg


教会の結婚式です。

P6251481.jpg
P6251483.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みさぱんださんへ

コメントありがとうございます。なかなか、結婚式の日にちだけ決めて、

思うように準備ができなかったのですが、素敵な結婚式を作ることができたらなあと思い、

明日も今日の続きを少しだけ続けることにしました。明日は、むうくんたちの指輪交換、ではなく、首輪交換

を書いてみます。

pekoさんへ

そうですね。披露宴や、パーティのようなところも、

準備できたらなあと思ったのですが、

今回は、まずは、結婚式のみになりそうです。

りょうさんへ

ありがとうございます。結婚式の続きは、また明日更新するつもりです。

なかなか思ったようにはいかなかったのですが、結婚式の感じを素敵に演出できたらなあと思います。

こんにちは(*^▽^*)
いよいよですね!!
↑アップされた写真も素敵で・・・ちょっとドキドキします。
更新楽しみにしています♪

結婚式、楽しみで~す。

手作り好きなブランシェちゃんの手作りでのおもてなしがたくさんかしら?

なんだか本格的ですねー。
どういう結婚式になるのか今からワクワク♪します。

また楽しみに伺いますね。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード