スポンサーサイト


レデイちゃんの宿題2

むうくんは、説明しないほうを選びました。

説明しなくても、レデイちゃんが宿題を忘れていることは、みんなが知っています。

兄弟が多いからって、言い訳にならないと思う人もいるかもしれません。

だから、むうくんは、先生からのお仕置きという形で、朝早く来て勉強することをレデイちゃんに言いました。

「れでいちゃん、宿題忘れてばかりだから、これから毎日、みんなより学校に早く来て、

先生の出す勉強をやりなさい。」

「はい。ごめんなさい。」redeityannohennzi.jpg


レデイちゃんが朝やる勉強は、みんなが家でやる宿題です。

みんなも、レデイちゃんきのどく。という感じで見ています。P6091387.jpg


むうくん先生も少し早く来て、レデイちゃんの宿題を見てあげることにしました。

レデイちゃんは、本当はやればできる子だったので、それからのレデイちゃんは、

家では、弟たちの面倒をしっかり見ながら、勉強も頑張れるようになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへとてもはげみになっております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
