スポンサーサイト


レデイちゃんが宿題を忘れるわけ

むうくんはその夜、お仕事が終わってから、レデイちゃんのお家に行ってみました。

レデイちゃんのお母さんに、宿題やらないことを言わなきゃ。

むうくんはそう決めていったのです。


P6101391.jpg


レデイちゃんのお家の前で、窓から、にぎやかな声が聞こえました。窓から明かりがもれています。

むうくんはちょっとだけ、窓の中をのぞいてしまいました。

P6101389.jpg

テーブルの上に、レデイちゃんの兄弟が、キャッキャ言いながら、のっかっています。

レデイちゃんのノートは、破れかけています。





P6101390.jpg

そうなんです。レデイちゃんには、たくさんの妹や弟がいました。

毎日、勉強しようとしても、こんな風なんでしょう。

P6101392.jpg

むうくんは、そのまま、レデイちゃんや、お母さんには会わずに、帰ることにしました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんへ

コメントありがとうございます。v-238
続きは明日なのですが、
土日にかけて用事があるので、
予約投稿にしようかなと思っています。

レディちゃんにはそんな事情があったんですね。
むうくん先生がどうするのか、続きが楽しみです。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
