スポンサーサイト


イベント終了 by Blanche

昨日、「FUWAFUWA」1dayshop イベントが終了しました。

イベントにお越しいただき、Blancheのブースに、足を運んでくださった皆様、

本当に、ありがとうございました。たくさんの方に、イベントにお越しいただいて、

私も、素敵な作家さんのいろんな作品を見ることができて、楽しい一日を過ごすことができました。

いろんなジャンルの方の作品、見ているだけで楽しいです。

開店前に、ほしいなあと思って、見てまわったものは、その後、もう一度見に行くと、全部完売してました。(笑)

お客様優先かなとおもうので、買い物は、あとから…と思っていましたが、

ほしいものがたくさんありましたよ。

私も、また、ゆっくり充電して、お客様に大切にしてもらえるような、丁寧な作りの物を、

機会があったら、今度は、ゆっくり作ってみたいなと思います。

主催者の方々、お誘いしてくださった、yumokichiさんはじめ、FuwaFuwaメンバーの皆様、

ブランシェブースで、布小物を販売してくれている、Airi様、午後から、お手伝いをしてくださった、mami様

ほんとうに、ありがとうございました

私のつたないブログに遊びに来てくださっている方々、温かいコメントをくださる皆様、イベントの励ましなどのお言

葉、本当にうれしかったです。ありがとうございます。

手作りのブログや、イベントの参加で、今までになかったつながりを持てることができ、なんだか、こういうのって、いいなあと思います。

これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思います。

……という風に、昨日の夜にご挨拶をしたかったのですが、

なんと昨日、ブログを更新せずに、ねてしまいました~P6091385.jpg



毎日更新してたのに~

睡魔に負けてしまいました~。すいません~

なので、今日は、もう一度更新しようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

(こんな私にぽちっと押してくださっている方々、ありがとうございます。励みになっています。
また頑張ります。)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ

やさしいお言葉、ありがとうございます。
ブログを、長く続けていける方は、すごいなあと思います。
毎日更新できるときはしたいのですが、できないときは、思い切ってあきらめて(笑)
私も、無理せず、長く続けていけたらなあと思います。

イベントお疲れ様でした。
近くなら伺いたいところでしたが,遙か彼方に住んでいて気持ちだけの参加でした。
いろんなジャンルのものを実際に目の前で見られるというのが魅力ですね。
やはりブログの写真だけでは伝わらない材質の感じとかが分かりそうです。

疲れて更新せずに寝ちゃったとのこと,こんな時は気にせずゆっくりお休みください。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
