スポンサーサイト


宿題もがんばる レディちゃんの巻

結婚が決まりそうなむうくん先生は、今日もお仕事をがんばっています。

「さあ、がんばるぞー。

むうくんの組の子供たちは、毎日少しづつですが、宿題をやっています。

みんなっ 宿題やってきましたか?」

「はーい。やったよ。」

「ぼくも。」

「わたしも~^^。」



P6091387.jpg

ところがレディちゃんだけは、浮かない顔です。

「せんせい~わすれました~。」



P6091386.jpg

じゃあ、明日は持ってきてね。」

むうくん先生は、やさしくそう言いましたが、じつは、毎日同じことを言っています。

レデイちゃんは、ほとんど宿題をやっていませんでした。困ったことです。

むうくんは、今日、レデイちゃんのお家に行ってみようかなと思いました。


お家の人にもちょっと教えようっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんへ

e-343v-345ありがとうございます。
落ち着いたら、また、ゆっくりお話ししたいですね。
^^楽しんできま~す。

pekoさんへ

宿題やれないわけがあったんです。

ちょっと大変そうですよね。(笑)

イベントご苦労様でした^^
私は、楽しい一日を過ごせましたよ!
可愛いお子さんを眺めながら・・・懐かしく思ったり・・・むうくんままさんとゆっくりお話が出来て良かったです♪

週末は、楽しんで来てくださいね^^

毎日、宿題を忘れる困ったちゃんなのですね。
これからは、きちんと宿題をしてくる子になってくれるといいですね♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
