スポンサーサイト


明日はイベント

今日は、すっかり遅くなってしまいましたが、イベントが明日なので、

明日持っていくものを少しだけアップしました。

今頃アップしても遅いかな(笑)

もし見て下さった方がいらっしゃったら、うれしいです。

アマリ、近くの方には、ブログの宣伝をしていないのですが、明日

声をかけてくださったら、うれしいです。


では、明日、がんばります。

Blancheというブースです。

P6071381.jpg

トールペイントしたウサギの飾り。

全体的に、淡い色です。

P6071382.jpg

いろんなかごを編みました。

P6071383.jpg

作ったものを、木の箱で仕切りのあるものに入れてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュナコカさんへ

イベントは、楽しかったですよ。私は、それほど忙しくはないんです。(笑)

イベントの雰囲気が好きです。

むうくんのプロポーズは、ロマンチックにしたくて、ちょっと景色にこだわったんです。

やさしい気持ちて言ってもらえたら、うれしいですねえ。v-254

お花畑の写真私も気に入っているんです。

こちらこそ、お忙しい中、コメント、ありがとうございました。v-238

fuseさんへ

標本にみえましたか?笑

おしゃれに飾ったつもりだったのですが、言われてみるとそうかも。笑

標本って、いい感じ?????

蝶とか、トンボとかの入ってるやつですよねー。ちょっと微妙ですが、

大好きなfuseさんにほめてもらえてうれしいです。v-238

こんにちは~^^
イベントお忙しかったでしょうね~。。
とても可愛らしい物ばかりで・・・❤
実際に手に取って見てみたいです~(^_-)

むうくん。。遂にプロポーズされたのですね!!
きゃ~!!ステキーーー(#^.^#)
何だかとっても優しい気持ちにして貰えました。。
ありがとう~。。⋆

こんにちは

こうやって標本みたいにすると
また別な雰囲気があって
すごく良いですね!!

すごーい 良い感じ!
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
