スポンサーサイト


むうくんのプロポーズ

むうくんは、今日、どうやって、どこで、ブランシェちゃんにプロポーズしようか、

とっても迷いました。



森のレストランに行こうかなあ。

それとも、ブルーの壁のバレンタインデーのときのおしゃれなレストランにしようかなあ。

それとも、公園に行こうか。


むうくんは、お花畑の公園の中に、お食事するところがあるのを思い出しました。


そこに決めました。P6051368.jpg



ブランシェちゃんと、お食事です。P6051371.jpg



「ここ、とってもお花がきれいね。

喜んでもらえたようです。

「ねえ、ブランシェちゃん。P6051370.jpg


「なあに。

「あの、・・・・・。」

むうくんはなんて言っていいか分からなくなって、

「ピアノ、弾いてあげる。」

お店のピアノを弾きました。P6051372.jpg


結局、お店の中では言えなかったので、

食べ終わって公園を歩きながら、

やっといいました。




「*>、#$%&‘:+」

むうくんはなんて言ったでしょう。





結婚している方は、その昔、言われた言葉。または誰かに、言った言葉。

これからの方は、自分が言いたいなあと思っている言葉、言われたいなあと思っている言葉、


どんな言葉を思い浮かべますか。




ブランシェちゃんは、ちょっとびっくりしたけど、

とっても嬉しかったみたいです。P6051374.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

ありがとうございます。
この後のお話しは、また、後日アップします。
イベント後ですね。すみません。

むうくん、とうとうプロポーズを

おめでとうございま~す

メイちゃんへ

(笑)そんなふうに聞き返されたら、なんて答えるかなあ。

「おじいさんになるまで。」

って答えられたら、どうする~?

hiraさんへ

6月中に、むうくんの結婚式作ろうと思っています。

むうくんの友達や、むうくん学校の、子供たちもよんで

お祝いしようと思っています。

あんまりおかねが無いから、ぜいたくはできないですが。(笑)

手作り結婚式になりそうですね~。

とうとう言っちゃったんだね。v-315
言われたい言葉は、なんだろう?
「ずうっと一緒にいてくれる?」
かな~?
でも気づかないで「何時まで?」とか聞き返してしまうかも。

むうくんブランシェちゃん
おめでとう

私は式はしないからむうくん達の結婚式が楽しみ
私が思うプロポーズの言葉は・・・
内緒です
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
