スポンサーサイト


くるみボタンつくったよ。

ブランシェちゃんは、来週の火曜日に参加するイベントに持っていく作品を作っています。

今日は、クルミボタンを作りました。P6041365.jpg


うすむらさきのギンガムチェックを組み合わせたり、レースを付けたりして、

かわいいボタンを作ってみました。P6041366.jpg
意外と簡単にできるので、

もっと作りたかったのですが、

材料が足りなくなって、

今日は、これだけです。


今日は、むうくんから電話が来ました。P6041363.jpg


明日、久しぶりにむうくんと食事に行くんです。

むうくんが明日、なにを言おうとして言うのか、

ブランシェちゃんは、全然気づいていないのでした。P6041364.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーをおしてくださると励みになります。




********************************



イベントのお知らせです。


第4回 1dayショップ

「FUWA FUWA」

*日時* 2010年6月8日(火)10:00~15:00

*場所* 苫小牧市市民活動センター
      苫小牧市若草町3-3-8

今日作っているボタンや、昨日のブログの、忘れ物チエックボードも連れて行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさんへ

コメントありがとうございました。ちょっと書きなおしましたが、
むうくんのプロポーズ、楽しみにしてくださりありがとうございました。

レースもついている、くるみボタンかわいいです。

むうくんの明日が楽しみです。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
