スポンサーサイト


むうくんの計画

今日で、5月が終わります。

来月は6月です。

むうくんは、6月になったらやりたいなあと思っていたことがあるんです。

むうくんには、ブランシェちゃんという彼女がいます。

むうくんは、ブランシェちゃんを、ジューンブライド 6月の花嫁にしたいと思っていました。

最近むうくんはお仕事が忙しかったのですが、

ブログにないけど、ちゃんと付き合っていたんです。(笑)

P5021172.jpgいろんなことが
P4261144.jpgあったなあ。
P3050845.jpg
P3030830.jpg


むうくん、何とかプロポーズして、

オッケイがもらえるかな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんへ

むうくんの結婚がうまくいくように(笑)

楽しみにしていてくださいね。

どうしようかなあ。韓国ドラマみたく

なかなかすれ違ってうまくいかないストーリーとか?

みさぱんださんへ

ちょっと先生奮闘記も飽きてきたので、(笑)
間に、急展開ストーリー風に、
結婚話を入れようと思いました。
6月にしたいなあと前から考えていたんです。

えぇ!
プロポーズ!(/▽\*)イヤ~ン
どうなる、むうくん!!
ワクワクの展開です。楽しみ♪

わぁ(´∀`*)
なんと!?むうくんがプロポーズ?!
素敵ですね。ちょっとドキドキワクワクします(*^▽^*)
お話、楽しみにしています♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
