得意なこと かんたんなこと

ジュデイくん

とってもきれいに飛べました。P5291348.jpg


すごーい。

みんなが言っているのを聞いて、ちょっと得意げです。

かんたんだなあ。

次に、モモンちゃんが飛びました。

モモンちゃんは、とび箱の上でおすわりしてしまいました。P5281336.jpg


ジュデイクンは、なんだか可愛くて、ぷぷっと笑ってしまいました。

すると、モモンちゃんの目から、涙が…P5291346.jpg


どうする?むうくんせんせい。。。P5281343.jpg


******************************

今日は、むうくんママ誕生日です。

まあ誕生日でも普通の日です。笑

木のいすとテーブル作りました。P5291345.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。励みになっています。上の2つのバナーをぽちっとしてくださると、うれしいです。


とび箱・・・・BANDAI「ぼくの小学校」ガチャポンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュナコカさんへ

お祝いコメントありがとうございます。シュナくんのキャラは、この中では、ちょっと音痴だけど歌が好きで、明るくて、案外頭がいいんです。v-286
お忙しい中、前の記事まで、みてくださりありがとうございます。

私も、ちょっと違う手作りもしたいと思いつつ、バタバタしながら、ストーリー考えて遊んでます。(笑)

メイちゃんへ


メッセージありがとうございます。メイちゃんをはじめ、読んでくれた方々が、
あったかくなれるおはなしや、作品が作れたらいいなあと思います。
ちょっとずつですが、がんばりますね。

りょうさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。v-353
ブログを続けてよかったなと思えるのが、
こうやって、お祝いの言葉を思いがけずにいただけた時などですね。
健康に気をつけて、続けていけたらなと思っています。
目標は、ブログ、とりあえず一年続けることです(笑)

お誕生日、おめでとうございます~^^
ちょっと忙しくて、全くご訪問が出来ていなかった私です。。^_^;

あ。。ついでに私も同じ5月生れですぅ~。。うふふ。。⋆

着々とむうくんのお教室シリーズが出来てきて・・・
とても楽しんで拝見しましたぁ~!

ぐふふ。。シュナの大声音痴・・・最高にウケましたっ。。(*^^)v
あ。。でも100点満点の回答用紙にはビックリですよ(^_-)

また、楽しみにしていますね~。。❤

お誕生日おめでとうございます。

爽やかで緑薫る5月は、むうくんままさんにぴったりの季節ですね。
これからも心温まる物語、楽しみにしています。

(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\(゚▽゚*)
むうくんままさん○回目のお誕生日おめでとうございます。
心あたたまるストーリーとすばらしい手仕事のブログこれからも続けてください。
むうくんままさんの健康とお幸せを祈っていますv-22
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード