スポンサーサイト


うんどうをがんばる ジュデイくんの巻

ジュデイクンは、運動大好きです。

走るのが早くって、毎日運動会ならなあと思うほどです。

今日は、体育がありました。


さあ、まず2列に並んで、たいそうします。

1234,1234P5281330.jpg



ジュデイくんは、走ったり、ドッジボールしたりが大好きです。

でもこの日は、とび箱でした。

ジュデイくん、

とび箱はじつは飛んだことありません。

初めてなんです。

むうくん先生が、お手本。P5281333.jpg


次に、モカくんが飛びました。P5281341.jpg


とっても上手。P5281339.jpg


ジュデイくん、とべるかな?(つづく)P5281334.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
とび箱は、食玩です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuseさんへ
ご訪問ありがとうございます。昨日の最後に食玩と書きましたが、
このとび箱は、ガチャポンです。
すみません。
すごく精巧です。
これを見ながら、作ってみたいですが、
こんなに上手にはできないかなと思います。v-356
今は、物語重視でいってますが、また、作ったものも紹介する日がある予定でいますので、ブログにいらしてくださいね。

このマットや跳び箱も作ったんですよね。

さすがだぁ。
素材はいろいろ使っているようですけど
どこかへ行くと、つい素材として探しちゃうんじゃないかしら

それも楽しいですよね。

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
