スポンサーサイト


むうくんの怒り        むうくん先生奮闘記2

むうくん先生は、みんなを集めました。P5221294.jpg


みんな、ちょっとびくびくしています。

「まず、教室に入って。」P5221295.jpg



みんなは、ランドセルを拾い、

教室に行きました。


みんなは、口々に、あやまりました。


「先生ごめんなさい。」P5221297.jpg


「らんどせる、置いたままで遊んでごめんなさい。」

「あさ、教室に行かないで、遊んでごめんなさい。」
P5221296.jpg



むうくん先生は、

「そうだね。朝は、まず、教室に来て、ランドセルをおいてね。

遊ぶのは、それからだよ。ただし、チャイムが鳴るまでだよ」

「はあい。」
P5221298.jpg


でも、むうくん先生が、本当に怒っているのは、

もっと違う理由だったのです。。(つづく)
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありごとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。


イベントのお知らせです。詳しいことは、この中に書かれている、yumokichiさんのブログへどうぞ。
お近くの方は、ぜひぜひ、お越しくださいね。P5221300.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
