スポンサーサイト


ランドセル背負って、かくれんぼ?

せんせいー。

かくれんぼ、しよー。P5201276.jpg



子供たちは、さようならをした後、ちょっと先生と遊びたくなりました。


むうくん先生は、でも、放課後には、残念ながら、遊べません。

「お家の人が心配するから、さようならをしたら、帰らなきゃだめだよ。」

「はあい。」
P5201273.jpg


みんなは、明日の休み時間に、かくれんぼをすることに決めました。
P5201275.jpg


*******************************


ランドセル、今日中に完成を目指しましたが、

断念しました。(笑)

少しづつ、作ります。

粘土よりも手軽だったので、


レザーのはぎれで作ったりもしました。P5201272.jpg


ワンちゃんたちちょっと、背中にのっけているという感じですが。

いろんな色で作っています。

今日は、ランドセルが完成していない子が、隠れてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マエナラエさんへ

v-356イオンのランドセル、目指しました(笑)

いろと数で、のりきる作戦でしたが・・・・?

最近、あのドラマにはまってます。(朝のドラマ。以前何者ちゃんに音読してたやつ。)

やらなきゃならないこともたまってるのに見てます。

しかも、なんだかイオンとか、手作りショップとかのお店とかに、出かけたくて、うずうずしています。

きゅぅ~♪
やっぱりランドセル可愛いなぁ。
しかもイオンのカラフルランドセルみたいに沢山の
色があってこれまた可愛い。
個人的にはキャメル色?が好みですっ♪

メイちゃんへ

ランドセルを明日には、全員完成させる予定です。

もう少し、違う色も明日おみせできればなあと思います。

ランドセルの材質や、カラーに、個性が出るように、今考え中です。^^

ランドセル

それぞれ違う色や材質で、でもみんな似合ってますね。
みんなの個性が光ってます。v-290
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
