子犬ちゃんのお名前、決まりました♪

数日間の募集にもかかわらず、お名前を考えてくださり、コメントを残してくださった皆様、

そして、どんな名前になったのか、気にかけてくださり、今日のブログに遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

ブログを始めてから、誰かに、何かを呼び掛けてみたのは、初めてです。

独り言のように、つぶやいているブログに、履歴を残してくださったり、コメントを付けてくださったり、

そんな、ブログを始める前の今までの生活ではありえなかった新しい出会い方での皆様との出会いに

とても感謝します。


お名前を考えてくださった方たちの中で重複したワンちゃんがいましたので、

ほかのワンちゃんでもOKといってくださった方は、そのように。

また、何匹か考えてくださった方は、その中で、重複していない名前を、原則として、使わせてもらいました。

名前の応募がなかった子は、私が、名づけました。

じつは、犬のお名前ランキングを参考にして、

その中から、なんとなくいいなあと思った名前にしてみました。


決定しました~それでは、発表です。


P5121242.jpg

①シュナくん♂

②モカくん♂

③ハルくん♂

④ジュデイくん♂





P5121243.jpg

⑤レディちゃん♀

⑥エミリーちゃん♀

⑦ラムちゃん♀

⑧モモンちゃん♀




P5121241.jpg


⑨ソラくん♂

⑩ぺっきゅんくん♂

⑪コカちゃん♀

⑫ルネちゃん♀



となりました。参加してくださった、fuseさん。シュナコカさん。pekoさん。クリリさん。

winechocoさん。yumokichiさん。も~しゃんさん。りょうさん。(コメントくださった順番です。)

名付け親になってくださり、ありがとうございました。

これで、ちょっとお話、作れそうです。

教室作りながら、一人づつが主役になれるショートストーリーかんがえたいな。と思います。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをぽちっとおしてくださると、励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリリさんへ

コメント、ありがとうございます。

せっかく名前がついたから、

エミリちゃんたちの物語、少しづつ考えていく予定です。

ゆっくりのペースで進むと思いますが、

また遊びに来てくださいね~^^


No title

エミリーちゃんだぁ!!
ありがとうございますi-237
そして、お名前決めるのお疲れ様でした~

いつも楽しくブログ拝見させてもらってましたが、
これからはもっともっと楽しくなりそうですi-189

シュナコカさんへ

お名前、お借りします。

ありがとうございました。急展開のストーリーに憧れますが、無理なので、

ゆっくりペースですが、物語風(?)にして、

教室作りながら、がんばって更新してみます。(笑)

猫田さんへ

コメントありがとうございます。

物語と呼べるものができる自信がありませんが、v-356

がんばってみます。

fuseさんへ

物語ゆっくりペースで進むと思いますが、

楽しみにしていただけて、うれしいです。

お名前考えてくださり、ありがとうございました。

No title

お早うございます~^^
きゃ~!!入ってるぅ~。。⋆
”シュナ”もコカ”も・・・両方ともちゃーんと①番&⑪番に入れてくださったのですね(^^♪
ありがとうございましたぁ~。。❤
とっても嬉しいですーーー!!

これからのお話が、とっても楽しみになりました。。
ちなみに、↓のシュナがランドセル背負って入る姿・・・
最高です~。。(*^^)v

シュナ&コカも喜んでいます。。うふふ。。
”むうくんまましゃん。。とってもうれちいでつ~♫ ありがとうごじゃいまちたでつ~❤”  by shuna & coca

カワユス

どのコもかわいコさんですねえ。
シュナくんという名前がとても好きです。
物語、頑張って下さい。

おお!

ワーイ!ワーイ!
ルネがいた

物語楽しみにしてます。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード