スポンサーサイト


白木の棚、作りました。



子犬ちゃんたちのお名前、考えてくださった方々、ありがとうございます。

うれしかったです。

明日の夜までには、全員の名前を決めて、ここで紹介できると思います。

まだまだ明日の朝まで大丈夫です。(笑)、もしもコメントありましたら、

大喜びで受け付けますので、

よかったら、お名前考えてくださったらうれしいです。





今日は、白木の棚を作りました。

教室の幅に合わせて、木で作りました。

とても簡単な作りの棚です。P5151251.jpg



窓の下に合わせて、備え付けのたなというイメージです。絵の具で、色を塗るかどうか、迷いましたが、

つやなしのニスだけ塗ることにしました。

ここには、絵の具セットや、本や、ドリル。みんなで使ういろいろなもの。

お道具箱など、いろんなものを収納できたらなあと思います。P5151249.jpg





P5151250.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんへ

かくれんぼ、楽しそう。教室が全部出来上がったら、やってみようかな?

水栽培も、やったような気もします。

ヒヤシンスとか、かなあ。

No title

大分お教室出来上がってきましたね。
大きい棚で、子犬ちゃん達が収納できちゃいそう。v-291
かくれんぼも出来ますね。
こうゆう棚の上で、お花の水栽培とかやったなぁ。

おはようございます♪

こんな棚,教室の窓の下にありましたねー。
男の子の棚には脱ぎ捨てた靴下とか残したパンが入ってたりして・・・。

わんちゃんの名前,一番左の子はうちで以前飼ってたハスキーの赤ちゃんの頃に似ています。
ロックと息子が名付けました。
体は大きくなりましたが穏やかな犬でした。

左の子もう決まってたら,他のわんちゃんでもいいです。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
