放課後のむうくん

むうくん先生は、放課後に一人、教室を片づけています。

「どんな教室にしようかな。」





今日は、時計を飾りました。

この時計は、じつは、本物の時計です。

電池を入れて、普通に動く、腕時計サイズの時計です。

時計の上に、みんなの目当てを飾りました。

「なんだか教室らしくなったな。」



P5131246.jpg




黒板の右には、

コルクボードがほしいなあ。

「明日作ろうっと。」



ランドセルも作ってみました。P5131247.jpg


いろんな色で、12こ、つくろうかなあ



P5131245.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
ワンちゃんのお名前も募集中です。コメントくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かわい~

コメントありがとう[絵文字:v-207
むしろ、雑でのろまなんですがv-286
いつも、どうやったら手抜きして、
楽にそれらしく作れるか、
考えてます。(笑)

ランドセルは、このワンちゃん用だと、ほんとに小さくて、皮で作るのは時間かかるから、

粘土で作ってます。^^

12個できたら、またアップしまーす。

かわい~

ラッ、ランドセル可愛い~♪
すごいリアル!!本物みた~い。

むうくんままさんって作品作るペーススッゴイ早くないです?
手際よくテキパキ作ってそう・・・・。
うらやまシィ~。
その魔法の作業様子見てみたいです(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード