スポンサーサイト


むうくんの教室

むうくんは、学校の先生です。

今年は、一年生の担任をしています。

「みんな、ゴールデンウイーク かぜもひかず、けがもなくすごせましたか?」

「はーい♪」

むうくんの受け持ちの子供たちは、とっても元気です。P5101227.jpg


*****************************


むうくんの教室は、

まだ本当は、できていません。

これから、

お話を進めながら、少しづつ、作っていこうと思います。

ドールハウス

というより、

舞台装置として作ろうと思っています。

今あるのは、

枠だけ作った窓と、壁。

床の上には、

食玩の机といすに座った、羊毛ワンちゃんの子供たち。

次は黒板を作ろうと思います。P5101228.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiraさんへ

お待たせしました(笑)
見切り発車みたいに始めてしまいましたが、
毎日少しづつ、教室を作りながら、
ストーリーも付けていきたいなあと思っています。
コメント、うれしいです~。ありがと^^

ふぅにゃんさんへ

コメント、ありがとうございます^^
教室作りながら、
いろんな子供たちのいろんな話を取り混ぜて、
ちょっと続けていけたらなと思っています。
楽しみにしてもらえるよう頑張ってみますね~。

メイちゃんへ

楽しみにしてもらえたら嬉しいなあ。
教室、完成してから、物語にしようかと思ったんですが、
なかなか最近、疲れ気味で、(笑)
作りながら物語
になっちゃいました~。

fuseさんへ

かわいいという言葉、あまり使わないfuseさんからいただけて、
感激です。
コメント遅くってすみません。ありがとうございました。
大勢いるワンちゃんの教室、
これから、少しづつ作っていきます。
またいらしてくださいね。

始まりましたね待ってました~
たくさんの生徒さん達可愛い
続きがすごく楽しみです

うわ~

生徒さんがいっぱいだぁ!
いろんな子がいて楽しい&可愛いv-238

これから教室もだんだん充実していくのですね。
また楽しみです♪

きゃーっ!

子犬ちゃん達、可愛いです!
どんなお教室で、どんなお話が出来るのか、楽しみ♪

こんばんは

すごーい! おもしろーい! かわいい!

あまり かわいいっていう言葉使った事無いんですけど(笑

大勢揃うと、また雰囲気違いますね。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
