スポンサーサイト


むうくんの職業は?

昨日のブログで、仕事場に向かうむうくん。


今日は、むうくんの仕事場が見えてきました。。

むうくんは、毎日このような、ドアを開けて、



P4161076.jpg

中に入ります。


むうくんのいちにちは、このドアから始まります。


P4161077.jpg

皆さんは、むうくんの職業、もうわかったと思います。






P4161078.jpg

そうなんです。

P4161084.jpg

今日から、数日間、むうくんの仕事場(のドールハウス)

の中の小物を、ちょっとずつ紹介します。

作ったのは、10年ほど、前になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。
うえの2つのバナーをぽちっと押してくださると、励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

も~しゃんさんへ

コメントありがとうございます^^
も~しゃんさんならわかってくれると思ってました。
正解で~すv-340
むうくんのお仕事は、小学校の先生の設定にしました。
増殖中の羊毛の子犬ちゃんたちとこの後、学校ドラマ(道徳の時間に見るようなやつ?笑)
も作る予定です。(できるかなあ?すぐうちきりになるかな笑)

mamiさんへ

コメント、ありがとうございます。
今日は、委託での参加だったのです。
私も行きたかったのですが、今日は子供の用事が重なり
残念ながら、いけませんでした。
なにをお買い物したのかな?
今度、きょうgetしたもの、みせてくださいね~^^

No title

こんばんは~
きゃ~、むうくんの仕事場、私見慣れてるわ~~!!
放送&チャイムがきこえるスピーカーと時計、それに校訓が書いてある額、最高だわ~!!
私のお邪魔してる学校も確か、
「なかよく、かしこく、たくましく」だったような・・・・

わぁ~、小学校の教室のドールハウスなんて、素敵!
小物たち紹介、楽しみですv-10

No title

こんばんは^^
この前の白老のワークショップに顔を出せなくってごめんなさいね^^:
今日、イオンの1DAY ショップ アイボリーに行って来ましたよ!
凄く混雑していて・・・作品をゆっくり見る事が出来ませんでした^^:

むうくんままさんを、探したのですが・・不在だったのかしら?

何時も人気の催しに参加しているので・・・本当に素敵だなぁ!と思います^^
又、イベントが有ったらお邪魔しますね♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
