スポンサーサイト


羊毛の子犬増殖中

昨日のワンちゃんたちの仲間がちょっと増えています。

昨日はいなくて、今日はいるのは、さて、どのわんちゃんでしょう?(笑)

ちょっと急いでいるので、自分でもわからなくなってます。











P4151072.jpg

たぶんこのワンちゃんたちかな?


P4151073.jpg


増え続けるワンちゃんたち、


もう少し、増える予定です。


そして、近日

今までベールに包まれていた(?)むうくんの職業も初公開

の予定。

P4151074.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリリさんへ

家が近いんですかあ?
うれしいなあ^^
あまり、周りに言っていないので、私のブログを見ている方は、すごく
遠いのではというイメージがあって、(笑)

知らないで見ていて、近くの人に巡り合える確立、
すごいのではと思います。
実家は遠いのかな?
私も、家族の行事があり、委託をお願いしたイベントには
行けないかもしれないのですが、
いつかクリリさんとお会いできるの楽しみにしていますね。

猫田さんへ

猫田さんのリアルで、素敵な、消しゴムハンコ

私には作れませんよ~。

わたしのほうこそ、うらやましいなあとおもいます^^

No title

こんにちは☆
やっぱりむうくんままさんのわんちゃん達かわいいですね~
むうくんままさんの作品ってわかる感じの個性もちゃんとでてるしi-197
苫小牧でイペントするんですねi-197
家がすごく近いようでびっくりしましたi-190
イベント行きたかったのに今日から実家に帰るんですi-195
むうくんままさんの作品生で見たかったi-6
頑張ってくださいねi-184

うわい

強力にカワエエですねえ。
私は、カワイイモノが作れない、という特技を持っているので
羨ましいです。

パピヨンさんへ

コメントありがとうございます。
小さい子犬たち
羊毛で作ると、ほんとふわふわして、好きなんです。
粘土でワンちゃんを作るのとは違った、
やわらかい感じが私は好きです^^
昨日は、札幌のイベント行ってみたかったのですが、
雪で、あきらめました。
昨日は、突然の雪でびっくりしました~。

No title

可愛い子が沢山増えましたね♪、
皆ファファで触りたいですv-10

↓イベント頑張って下さいv-410
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
