スポンサーサイト


羊毛フエルトの子犬ちゃんたち

今日は、窓の外、朝は真っ白でした。

四月の雪です。

風が強くて、どこにも出かけられない感じでした。

今は、晴れていますが、突風吹いてます。


白い窓辺に

羊毛の子犬ちゃん登場です。

P4141067.jpg


だんだん増えてきました。P4141068.jpg



明日には、もうすこし増えてます。P4141070.jpg



ミニチュアむうくんと比べても、

ちょっと小さいです。P4141071.jpg

いちばん右にいるのが、むうくん。

真ん中の丸いものは、百円玉。


もう少ししたら、

この子犬ちゃんたちも

むうくん物語に登場です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マエナラエさんへ

風邪、治ってきて、よかったヨカッタ。
でも、まだ声がおっさんじゃあ、治りきってないんじゃあ・・・。v-400
v-286ピンクのベッド、気に入ってくれてうれしいです。^^

撮影楽しみにしてますね~。
ワンちゃんたちの写真、
窓のところで、逆光(笑)なんです。
明日あと2,3匹明日、増えます。(たぶん)

No title

なんとか風邪は治りましたよ~
でも声だけオッサンのままです(笑)
鼻づまりだし・・・。

イベントで買ったピンクのかわゆいベット、
何者がものすごく気に入ってしまって返してくれません(涙)

いつかあみぐるみ作ったときの撮影小物として使用させてくださいましまし。

にしても
ワンコたん達、超カワイイんですけど~
なんか写真の撮り方がオシャレなのでポストカードみたいですね♪
本物のワンコたんみたい~v-238
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
