ミニチュア居酒屋で、ビール  むうくん物語

今日は、むうくんと、ブランシェちゃんや愛瑠ちゃんたち、

みんなで居酒屋に繰り出しました。

「おつかれさまあー」

イベントが終わって、ほっとしているブランシェちゃんたちは、

今日は、ちょっと、ビールなんか飲んでます。P4121060.jpg


むうくんたち、ちっちゃいから、子供かと思っていた方もいる?かな?

いえいえ、むうくんたちは、もう大人なんですよー。

P4121061.jpg


「ちょっと疲れたけど、イベントに出て、いい経験になったね。」

「また、機会があったら、挑戦してみたいね。」

「イベントの情報などを持っている方がいたら、

 お知らせしてしてくださったらうれしいです。」

「いままでは、あまり、お出かけしていなかったけれど、

 自分も体験してみて、ほかのイベントも言ってみたくなったね。」

「今度は、お客さんとしても、イベントをみてみたいね。」

こんな風に、みんなはお話ししながら、

「すいませーん。びーる、おかわり~。」

なあんて、言ってます。





「はい。おまちどうさま。」


P4121059.jpg


みんなが食べてるものは、明日紹介します。

ここは、

むうくんママ手作り居酒屋の中。

むうくんたちが食べているのは、

むうくんママてづくりのミニチュアのごちそうです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
P4121066.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュナコカさんへ

コメントありがとうございます。^^
この居酒屋は、実は、何年か前に作った、お蕎麦屋さんの
一部なんです。
むうくんたち、最初は、子供にしようかなあと思ってたのですが、ストーリー作ってるうちに、いつの間にか、大人になってました。(笑)
確か遠いけど、いつか遠くのイベントにも委託できるような人になれたらいいですね。v-286

No title

こんばんわ~^^
イベント、お疲れ様でした~!!
大盛況だったみたいで、良かったですね~⋆

むうくん達も、楽しそうに居酒屋パーティ~♪(^_^)v
ぐふふ。。最高ですぅ~。。
いつの間にこんな物まで作られていたのか・・・凄いです。。パチパチ。。(拍手)

むうくん達は、おこちゃまかと思っていました。。
大変失礼しましたぁ~。。(~_~;)
れっきとした大人だったのですね!!むうくん。。

今度機会があったら、是非イベントにお伺いしたいです~♪
(???遠かったかしら~???)

みさぱんださんへ

コメントありがとうございます。
むうくんたちは、お酒飲んでますが、
むうくんママは、イベント後、眠ってました。(笑)
むうくんたちの食べてるものは、明日、アップで写真撮りたいと思っています。
今日は、午後から出かけてさっき帰ったので、
なかなか時間がないです。
パソコンの勉強もしたいし、眠いし・・・
一日の時間が、三倍くらいあればいいのになあと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

イベント、お疲れさまでした(*^▽^*)ノ
近かったら、絶対伺ったのに・・・残念ですぅ(^^;)
そして今日はむうくんたちの打上パーティなんですね(笑)
居酒屋いいですね~。
もう随分行ってません(><)ノ
むうくんたち、どんなごちそう食べているのか気になります(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード