スポンサーサイト


イベント終了しました。

昨日、白老でのイベントが終わりました。

ちょっと天気が、悪くて、肌寒い中でしたが、朝、車を運転して、白老町までは、スムーズに到着。


十時から、午後三時までの開店でした。

Blancheのブースに足を運んでくださった方々、また、私たちの作ったものをご購入していただいた方々、

本当にありがとうございました。

私のおしゃべりに付き合ってくださったほかのブースの作家さんたち、お会いできて、うれしかったです。

ありがとうございました。

イベント会場の、開店前の

blancheのブースの写真をちょっとだけ、お見せします。P4101051.jpg


今回は、ビニールの袋に入れたり、ラッピングをしたりして、P4101054_SP0000.jpg


そのままぷれぜんととしても使えるような形で、

並べたものが多かったのですが、

写真に撮ったら、ビニールが反射してしまったかもしれません。

でも、ビニール、ぴかぴか光って、きれいでした。(笑)P4101052.jpg



ビニールに包まれたものよりも、そのままのほうが、よく見えるのですが、

作品に、汚れやほこりがつかないという意味では、このほうが、商品としてはいいのかなあとも思います。

ミニチュアなど、壊れ防止にもなると思います。


私にとって、2度目のイベントでしたが、前回と比べて、ちょっとは、準備の仕方など、少しわかってきたのかなあと
思う程度です。でも、前日に、タグを付けたりなどの作業をまだやっていて、
昨日は、終わった後、、寝てしまいました。
昨日、このブログに遊びに来てくださった方、更新されていなくて、ごめんなさい。また明日から、むうくん物語の新しいお話し、考えたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありごとうございます。
上の2つのバナーをクリックして下さると励みになります。P4101053.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした~。
コメントありがとうございます。
きっと、次回、どこかでまた、イベント参加したいです。
(売るものもあるので…笑)
私もこれから、いろいろ勉強して、イベント情報など、チェック
していけたらなあと思っています。
又機会があったら、参加してみたいです^^
ラッピングの技術は上達しましたv-91リボン縛りも、おっけーv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

お疲れ様でした
今回は色々と考えさせられるイベントでしたね
少しのんびりして・・
また次回に備えましょう
(次回・・あるのか?)
あの数をラッピングするだけでもすごい労力でしたね
頭が下がります
ありがとうございました

りょうさんへ

ありがとうございます。
イベント慣れしていないので、タグを付けるのにもけっこう時間がかかりました。
(笑)でも、ラッピングを今回がんばったおかげで、リボンを縛るコツがわかったみたいです。
けっこう素早く、きれいに結べるようになりました。
なんでも、経験て、大事だなあと思いました。
ブログに来ていただいて、しかも、ぽちまでしていただいているのに、
ごめんなさいなんて、言わないでくださいね。
りょうさんのお優しい言葉で、疲れも吹っ飛びましたよ。
本当にありがとうございます。

pekoさんへ

コメント、ありがとうございます。
ビニール中がよく見えないけど、きれいだったんです。(笑)
私も、また、pekoさんのところ、お邪魔させてくださいね。
明日から、しばらくは、ブログもゆっくり取り組めるかなあと思っています。^^

パピヨンさんへ

私も札幌は、運転できません。(運転下手なんです。)
だから、もし札幌で、行きたいイベントがあったら、
今年は、勇気を出して、バスか電車で行ってみようかなあと思っています。
パピヨンさんが出るイベントあったら、教えてくださいね。
見に行きたいですー。

hiraさんへ

ありがとうございます。ブランシェという名前は、
フランス語の「白い」という意味なんです。
白い家具や、白い花などが、私は好きなので
イベントの時のテーブルの布も白にして、
今回は、春らしく、ピンクも加えたイメージにしたかったのですが、
実際は、どうだったのかなあと思っていました。
そう言ってもらえて、うれしかったです。

No title

イベントお疲れ様でした。
こんなにたくさん出品していらしゃるとは知りませんでした。
ラッピングやタグの準備だけでも大変だったことでしょう。
いつも感心して拝見してますがあまりコメント残せずポチだけでごめんなさい。

No title

写真で拝見するとビニールがキラキラできれい~

いらして頂いてありがとうございました。
先日、書き込みしたpekoです。

またお邪魔させて頂きま~す。

No title

素敵なイベント風景ですね、楽しそうで良かったですv-410
可愛い作品ですね小さい物を見ると癒されます♪、
札幌でイベントを遣る事が有ったら行けるのに。

車も無いし運転も出来ませんi-229

白で統一感があってすごく可愛いお店ですね
実際に手にとって見てみた~い
むうくん物語楽しみにしてます
お疲れ様でした
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
