スポンサーサイト


桜のこものたち ブランシェちゃんの日記

カメラの充電が完了したので、

桜の小物を写真に撮りました。

白い箱に、桜色のきれいな和紙を張って、

リボンを飾り、プレゼント用の箱を作りました。P4081041.jpg


中には、

桜のミラーと、カーネーションの花束をつめて、桜の花びらもかざりにひとつ。P4081043.jpg


贈り物としてイベントにおいてみようと思います。

なんだか鏡より、箱が、気に入っています。(笑)

もうひとつ、和紙のランチョンマットと割りばし、コースターを桜で飾りました。

全部一つづつだけしかないです。たくさんは作れませんでした。P4081042.jpg


ピンクという色は、なんだか可愛くて、春らしくて、

やっぱり好きな色の一つです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんへ

コメントありがとうございました。
ずうっと毎日更新してきたのですが、
きのう、ブログをやすんでしまい、お返事遅れました。v-395
また、今日からは普通にやります。また遊びに来てくださいね。
桜の色は、私も、おばあさんになっても来たいと思います。うんうん。

pekoさんへ

こめんとありがとうございます。
はじめまして?それとも、きのうおあいしたかたでしょうか?
もしも、ブログをお持ちなら、遊びに行きますので、URLを付けてくださると、うれしいです。
昨日は、更新できずに、眠ってしまいましたが、今日からまた頑張ります。また、このブログにも遊びに来てくださいね。

No title

この時期ならではの桜。
あわいピンクで素敵です~

すてき!

メイもピンクは大好きな色です。
おばあさんになっても、身につけていたいなぁ~♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
