

レースのおふとんセット ブランシェちゃんの日記

今日は、リアル愛瑠ちゃんママが、むうくんママのうちに、おふとんセットを持ってきてくれました。

以前、むうくんが、徹夜で(?)作った、木のベッド。

そのベッドにあう、シーツと、枕と、掛け布団のセットを作ってくれたんです。

レースがたっぷり使われていて、キラキラして、とってもゴージャスなベッドになりました。P4071035.jpg

白いベッドには、白いおふとん。
P4071036.jpg


むうくんが寝心地、確かめてます。

「う~ん。最高
P4071037.jpg

イチゴのおふとんのベッドには、イチゴを付けて、改造中です。


P4071038.jpg

ピンクのベッドにピンクのおふとん。夢もピンク色(
このシーツがとっても可愛いです。ふとんを掛けると、こんな感じ。
P4071039.jpg



おふとん付きベッドもイベントに連れて行きます。(むうくんはついてません
ブランシェのブースに、むうくんママと一緒にいるのが、リアル愛瑠ちゃんママです。



P4071040.jpg
スイーツのマグネットがついた、マグネットボードのお家です。

これもイベントに持っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

クリモさんへ

コメント、ありがとうございます。
かわいいものを作られているクリモさんに、
ベットかわいいと言ってもらえて、うれしいです。v-353
おふとんがかわいいと、ベッドも引き立ちますね。
ドールハウスは、はまると、
奥が深いです。
そして、家が散らかります。(笑)
私もまた、クリモさんのところ、遊びに行きますね^^v-238

No title

私は、小さいものが大好きで…。
可愛いですね♪♪
素敵な夢が見れそうな、
ベットですね♪
ドールハウスにも興味はあるのですが、
はまってしまいそうで…
手が出せません…(笑)
また、遊びにきますね*^-^*
ポチ。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
