スポンサーサイト


ミニチュアではない、大きいもの ブランシェちゃんの日記

今日は、ミニチュアではない、大きなものを作りました。

大きなものって、時間がかかるんですね。

実は、まだ完成していません。

明日には、できるかなあ。

明日は、むうくんママさんのお家に、ちょっとスペシャルなお客さんも来るため、

なかなか仕事が進みませんが、

明日には、出来上がったものを、お見せしたいです。

イベント用に作っているのですが、

とても手間がかかったので、

売るのどうしようか、考え中です

木の箱に蝶番を取り付けて、

綿も入れて、布で包んで、

カルトナージュ風のケースを作っています。P4051028.jpg


全然うまく作れません。

やっぱり、大きいものより小さいものを作るほうが、

あっているのかなあ。

実は、同時にちょっと違うケースをもう一つ作っています。

あしたまでに、できるかなあ。

ケースの大きさは、上に乗っているむうくんと比べてください。
P4051029.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-286シュナコカさんへ
大きいものや実用的なもの、アマリ作らないんです。(笑)
食べれないすいーつデコとか、
小さすぎて何もはいらないかごバッグとか…(役に立たないものばかり。)

本物のお菓子や、大きいかごバッグ作れる方を尊敬します。

大きいバッグは、ドールハウスにするぞ~と思ったので、がんばって作りました。

No title

こんばんわ~^^
わ~。。大きな物も、とってもステキですよ~✧
ナチュラルな雰囲気で、ちょっとシックで・・・

普段は大きな物はあまり作られないのですか~?
小さいものとは勝手が違うのかしら~ん。。
でも、私の中ではむうくんままさんは、魔法の手をお持ちの、
何でも作れちゃうイメージですよ。。うふふ。。(^^♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
