

白い腰壁のドールハウス2 むうくん物語

女の子たちが、ソファーにいないと思ったら、

P4031016.jpg


こっちに移動していました。

今日は土曜日です。

明るい日差しの中で、おしゃべりしながら、

ケーキやパンを食べてます。
P4031014.jpg


この部屋には、ステンドグラスの窓もあって、

空からの光が入ります。


ブリキのジョーロも、おいてます。P4031017.jpg


「もっと春になって、もっと暖かくなったら、

お花がたくさんのお庭を作りたいねー。

女の子たちは、そんな相談をしていました。

***************************

・・・・・・
                                  
                    

そのころ、むうくんは、

「う~ん。よく寝た~。」

久しぶりに寝坊するまで、たっぷりと眠っていました。P4031022.jpg


「あああああー。

 もうこんな時間  もうお昼だー

 朝食たべずに チョーしょっく~
            P4031023.jpg
          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クリリさんへ
見て、楽しんでもらえて、うれしいです~。v-238ありがとうございます。
むうくんの大きさが、だいたい
しっぽから頭の先までで、7センチぐらいです。
高さが5センチくらいですね。
ミニチュア作るのは、楽しいですよ~。
特に、食べ物は、楽しいです。
でもホントは、今、時間ができたら、羊毛のワンちゃんが作りたいなあ。
むうくんもちょっと治してあげないと、
毎日の撮影で、なんかボロボロになってきました。(笑)

No title

こんにちは。
むうくんままの作品見てるだけで楽しいです★
本当に小さそうですね!
細かくて難しそうi-201
でもリアルでほんとにかわいいi-80
こんなの作れたら楽しそうですねi-184

シュナコカさんへ

> コメント、ありがとうございます^^
> うれしいです~v-286
> このお家は、リフォームしてから
> 壁の色が、気に入っています。でも棚に飾っているものは、
> ちょっと急いで作ったものなので、
> 時間ができたら、もっと素敵な雑貨のミニチュアを並べて、
> もう少し模様替えしたいなあと思っています。
> なかなか大きな家は、ミニチュアといえども、たくさん作ると、
> 家が狭くなるので、(笑)あるものをリサイクルしながら楽しんでいます。
> むうくんのだじゃれ、たまに登場しますv-356

No title

こんばんわ~^^
わ~!!女の子達の楽しいお喋りが聞こえてきそうですよ~✧
そして、美味しそうなパンの香りも漂ってくる感じ~。。(#^.^#)

ワンちゃん達も、それぞれがやーんと特徴を持っていて。。
いいお顔していますね~(*^^)v
ステンドグラスも作れちゃうのですか!!ステキ!!
ブリキのジョーロもいい~。。❤

むうくんままさんに掛ったら、普通のお家一軒が立派に出来上がっちゃいそう~(^_-)-☆
うちもリフォームして欲しいくらいです。。うふふ。。

むうくんは、お寝坊しちゃったのね。。
ありゃりゃ。。よーく見たら・・・最後のはむうくんのダジャレ。。ぐふっ!!(^_^)v

Re: No title

メイちゃんへ
だじゃれ使ったら、評判どうだったか教えてね~v-410
やっぱりむうくんダジャレ、言いたくなってしまいました~(笑)

No title

こうゆう可愛いお家に住みたいなぁ。
むうくんのダジャレ頂いた!
今度使ってみよう♪

Re: No title

も~しゃんさんへ
幸せ気分になってくれたら、うれしいなあ。
感激です。v-353
今日はちょっと写真が小さかったので
みずらかったかもしれませんね。
全体の写真も、明日載せたいなあと思っています。
>むうくんのだじゃれ、きづいてくれてありがと~v-286v-410

No title

きゃ~e-349またまた素敵なシーンが演出されてる!
1つ1つの小物たち、もっと近くで拝見したいです~♪
ステンドグラス(名前あっていますか?)、素敵e-420
むうくんママさんのブログ、タイトルどおり、見ているだけで幸せな気分になります~e-266

むうくん!今日もおやじギャグさえてるね~(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
