スポンサーサイト


白い腰壁のドールハウス

今日は、ぽかぽかとして、日差しが暖かいです。

うちの周りは、まだ寒かったけど、

今日は、春だなあと思います。

こんな暖かい日は、

女の子同士、おしゃべり。

愛瑠ちゃんのいえに、

お友達が集まっています。P4021012.jpg


きょうは、

むうくんは、いません。

だって、

女のこだけの話がしたいから。P4021013.jpg


おしゃべりは女の子の特権です。



P4021011.jpg
白い腰壁のドールハウスに、オレンジとグリーンを基調のインテリアで飾っています。

屋根は、透明な板なので、光がたくさん入ります。

左半分は、明日、またお見せします。

カメラが電池切れになってしまったので、

充電します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かわい~♪

マエナラエさんへ
ドリンク、かわいいですか~?
ありがとーございます。
ぜひぜひ声かけてくださいね。
おまちしていますv-344
こけし、イベントが終わった後、お店探して、見に行きますね。
そのころ、うりきれちゃってるかなあ?
金運に恵まれたい~。v-286

かわい~♪

お部屋可愛すぎです。
なんだかテーブルのドリンクの可愛さにクギ付け!
実物見てみたいです~♪

10日のイベントですが、ワタシは参加はしてないのです(><)
イベントに遊びに行くということなのです・・・(ただのイベント好きです)
説明不足でスミマセ~ン!!
まだまだ力不足でイベントは出れないんです。
いつか出るのが夢です♪

ちなみにワタシはクローバーマーケットさんに
委託しているので、こけしはそこに・・・(笑)
10日、むうくんままさんのブース必ず見にいきます
ねっ!
声かけても大丈夫ですかっ!?

Re: No title

も~しゃんさんへ
ありがとうございます。^^
オレンジとグリーンの組み合わせは、私も大好きです。
このお部屋の壁は、もともと、白い壁紙を張っていて、
腰壁も、木目の色の、アメリカンな感じだったのですが、
思い切って、リフォームしました。(笑)

壁紙をはがし、ぬりかべにして、
白い腰壁にしたら、
ぜんぜん違う部屋になったんです。
エコ(?)なリサイクルのドールハウスです。

Re: はじめまして~^^

シュナコカさんへ
とてもうれしいコメント、ありがとうございます~⋆
私もシュナコカさんのページ釘づけでしたv-344
私の大好きな素敵なものをたくさん集めてくれているのか?と思うほど、
宝物みたいなページですよ。
また遊びに行きますね。
こちらこそ宜しくお願い致します~v-238

No title

こんばんは~
なんて素敵なお部屋なんでしょe-266
壁のオレンジ色、たまりません。
うちのモモンも参加させたいわ(笑)

いや~、光の入った感じなんて、最高ですe-349

はじめまして~^^

こんにちわ~^^
初めてコメントさせて頂きます。。シュナコカと申します。。
私のブログへのコメント、ありがとうございました~⋆

実は昨日、私はむうくんままさんのページに釘づけになってしまって・・・
ずーっと前の方まで拝見しちゃっておりました~(#^.^#)
あまりにも素敵で~。。まるで本物のようで~。。
むうくんの会話も何だか目尻が下がってしまって~。。うふふ。。(^.^)
どうやってこんな細やかで丁寧な作品が作れるのかと・・・
興味津々になってしまった訳です~♡

しかも・・・ほんわか~。。暖かい~。。(^^♪

またちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
