スポンサーサイト


ミニチュアのパン ブランシェちゃんの日記

4月になりました。

あと少しで、イベントがあります。

今日は、朝から天気も悪くて、

なんだかお日様が当たらないと、寒ーい感じです。


今日は、パンをみてください。P4011006.jpg


パンの大きさは、一つ2.3ミリから5ミリくらいかなあ。

ちょっと比べるものがないと、

大きさがわからないですね。



いろんな種類のパンを、作ったものを、ただ並べました。(笑)P4011007.jpg


パンのミニチュアは、作るのが楽しくて、

形が一つ一つ違っても、

本物っぽく見えるから楽しいです。
P4011008.jpg


かごに入れたり、

なにかにくっつけたり、

フレームにして飾ったりしたいです。P4011009.jpg



このフレームは、たて横15センチメートルぐらいの大きさで、

ドーナツや、食パンを並べて、以前作ったものです。

WELCOMEの文字は、マカロニです。


もうすぐ、ブランシェが参加するイベントは、

第2回手作りマーケット


4月10日(土)10:00~15:00

場所は、白老経済センターホールです。

パッチワーク。あみぐるみ、アクセサリー、木工雑貨、

などなど、ほかにもいろいろな手作り作家さんが集まります。

お近くにお住まいの方は、あそびにきてください~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ







































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クリリさん、コメントありがとうございます。v-10
羊毛のワンちゃんは、大きいほうが、私にとっては、
作りやすい気がします。
本当は、いろんなワンちゃんや、他の動物も、もっと作りたいのですが、
イベントの準備や、家事で(笑)
なかなか思うようにいきません。
だけど、羊毛楽しいです。
粘土と違い、手が汚れないのがいいンです。
たまに、針刺すけど(笑)


No title

はじめまして!コメントありがとうございますv-353
むうくんままさんの作品はほんと小さいのに本格的ですね!
イベントもやっているんですね★すごい(>_<)
私のミニチュア犬は顔だけで5㎝くらいあるのでv-356
尊敬してしまいますv-344

Re: No title

Roko*さんへ
ご訪問ありがとうございます。
おいしそうと言ってもらえて、うれしいです。(*^^)
また、がんばって、つくりますね。
よかったら、また遊びに来てくださいませ。v-286

No title

すごいです!!
なんておいしそうなんでしょう(*^^)v
本物かと思いました~♪

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
