

ウサギさんのお部屋と、チューリップのフレーム ブランシェちゃんの日記

今日は、粘土で作ったウサギさんのお部屋と、チューリップのフレームを

むうくんとともに紹介します。

うさぎさんは、森の中のイメージで、木のいすとテーブルで、

ニンジンのお食事をしています。

ウサギさん親子のイメージです。P3311001.jpg


目には、ビーズを使っています。P3311002.jpg


このままでは、シンプルすぎるので、

もう少し、家具を増やして、森のお部屋の感じを出せたらなあと思います。


黄色をメインに

チューリップを並べたフレーム。

ちゅーりっぷの花束や、花瓶に挿したものよりも、

葉っぱの数が多いです。P3311004.jpg




むうくんが、森のウサギさんのお家に遊びに行って、

そのとちゅうでチューリップのお花が咲いているところを見つけたそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります


















ウサギさんのお部屋は、以前、子供向けに一日講習をしたことがあって、

そのときに、作った作品の仲間です。

小さいお子さんは、小さな手で、ミニチュアを作るには、

もしかしたら、ちょうどいい?のかなあと思うほど、

とても器用にウサギを作っていた記憶があります。

みんな、ちょっとづつ、顔の表情が違って、

みていてもとても楽しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
