スポンサーサイト


むうくんの机整理 むうくん物語

むうくんは、3月の終わりには、いつも、

机の上を整理整頓します。

いろんな書類を整理したりして、

また新たな気持ちで、4月を迎えることができるように。




「さあー、きょうはがんばるぞー。


「まずは、分類するために、ちょっと広げよう。

P3280986.jpg


てきぱきてきぱき

「アッ 古い雑誌があった~」



P3280988.jpg


「懐かしいなあ。でも、いらないかなあ。」


てきぱきてきぱき

「もう一度、読んだら捨てようっと。」


P3280987.jpg



てきぱきてきぱき




P3280989.jpg




「日が暮れちゃった。」


P3280990.jpg



「また、明日がんばろうっと。」
   
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをクリックしてくださると、励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あるある

メイちゃんへ
ひとりファッションショー私もしたことあります。(笑)
私のは、絶対誰にも見せられないけど、
メイちゃんのショーならかわいいだろうなあ。
昨日は、でかけていたので、
きょうは、また、片づけの続きですv-356

Re: No title

パピヨンさんへ
雑誌なかなか捨てられませんよね。(笑)
ミニチュアを作っていると、小さなものがたくさんあり、
ほんとに整理整頓が難しいです。
皆さんどうやって、収納しているのかなあと思います。

あるある

本や雑誌の整理してると、必ずこうなる!
捨てようと思った服で、ファッションショーとかね。
私もなかなか部屋が片付かないよ・・・。

No title

今日は
3月の終わりに机の整理は良いかんですね♪。
出もむうくんの机私より綺麗ですi-229

雑紙を読んで日が暮れる・・・・見られたかと思う風景ですv-414
私は普段もこんな感じですよv-390(笑)。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
