スポンサーサイト


むうくんの作ったもの ブランシェちゃんの日記

むうくんは、ブランシェのお手伝いで、家具を作ってくれたんです。

むうくんの今日作ったものは、

これです。P3260973.jpg



ちょっとずつ違う形で、4種類作りました。


まだ、色を塗っていないので、ナチュラルな木の色です。P3260971.jpg


白い家具にと思っていますが、木の感じもいいので、

少しだけ、色を塗らないのも作ろうかなとむうくんも思っているそうです。P3260972.jpg



むうくんのお友達に、ちょっと見に来てもらいました。P3260969.jpg


むうくん疲れて眠りそう。P3260970.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをクリックしてくださると、励みになります。
日本ブログ村のドールハウスミニチュアの部門のランキングが、昨日、一位になりました。
応援してくださっている方々、ありがとうございます。
今日も、一位の時と、そうではなく2位になっているときがあります。
今は、10ポイント差で、一位でした。(笑)つまり、一人分1クリック分です。
1位と2位の差が、ほとんどない状態で、
私は、どちらにしてもうれしいです。
毎日、少しづつでも更新したいなあと思って、今日も続けています。
用事があって出かけるときは、
予約投稿していくときもあります。
でも、続けることによって、また、何か作りたいなあと思えたり、
手作りの楽しさを再確認できた気がします。
誰かに見てもらえて、コメントまでいただけたら、
本当にやってて良かったなあと思います。
これを励みにまた、がんばります。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まちゃるさまへ

お忙しい中、ご訪問&コメントを残してくださり、ありがとうございます。
私も、毎日少しづつでも、更新して、
ブログを続けていきたいなあと思っています。
私もまたお邪魔しに行きますね。

No title

その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

ポチっと応援クリックをさせて本日は退散させていただきますわねんv-415
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
