かご素材のバッグ2 ブランシェちゃん日記

昨日作った、かごバッグに、飾りを付けて、

ちょっと華やかなものを作ろうと思います。

ブランシェちゃんは、雑誌で研究。

レースや、リボンを付けたいなあ。P3210942.jpg


ピンクのかごバッグや、ブルーのバッグもP3210944.jpg
P3210945.jpg


作りました。

パールの持ち手も可愛いかな。

きらきらひかるバッグもいいなあ。P3210941.jpg


でもシンプルなかごバッグも のこしておきたいなあ。

今年の夏は、かごバッグが、去年よりもはやるとブランシェちゃんは思っています。

東京ガールズコレクションの、2010年春夏のショーのモデルさんたちも、

おしゃれなかごバッグ持っていました。

がんばって、何とか ミニチュアかご素材バッグを10個作りました。P3210946.jpg



時間があったら、もう少し、バッグも増やしたいなあと思います。



    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると、励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もーしゃんさんへ


コメントありがとうございます。v-411
私も、左の上のかご、気に入ってます。
かごのバッグは、ちょっと色や形を変えると感じがかわって
たくさん作っても楽しいです。
ぜんぶ、一点づつしか作っていないので、
レースつきのは、もうすこし作ってみますね。^^v-238

No title

こんばんは。
素敵なかばんがいっぱい出来てて、うっとりです~e-349
小物作りの苦手な私なので、むうくんままの手が魔法の手に思えてきます!!
どれも素敵だけど、一番上の左のレースのバックが一番いいなe-266
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード