愛瑠ちゃんの作ったバッグ ブランシェちゃん日記

ブランシェちゃんは、今日は、愛瑠ちゃんと打ち合わせ。

愛瑠ちゃんは、もうすぐワンデー手作りショップをがんばるブランシェちゃんの

お手伝いをしてくれるんです。

「お待たせ。」P3190922.jpg


そこは、バッグの店の前です。

ブランシェちゃんは、愛瑠ちゃんのかわいい赤いバッグを見つけました。

「そのバッグ、かわいいね。

「ありがとう。私の手作りよ。私の作ったバッグ、みてくれる?」

待ち合わせをしたのは、かわいいピンクのお店の前。P3190923.jpg


そのお店の中には、愛瑠ちゃんお手製バッグが並んでいました。P3190924.jpg


「これもイベントにつれていこうね^^

「うん。まだまだつくるね。^^


************************

3月19日。
愛瑠ちゃんのバッグが増えて、またブランシェのお店の作品が少し増えました。

バッグもだれか使ってくれたらいいなあ。

**************************
このバッグは、ミニチュアですが、

羊毛犬愛瑠ちゃんのモデルになった、本物愛瑠ちゃんの本物ママは

、本物サイズの布小物を作ってくれています。

イベントには、愛瑠ちゃんママと、むうくんママがコラボした、

人間サイズの(笑)トートバッグも連れて行きます。

まだ、製作途中ですが、イベントが近付いたら、

少しづつ紹介したいと思っています。

        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
         
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、励みになります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しいー

コメントありがとうございまーすー^^
きんちゃく袋、楽しみにしていますね。
今日は、ブランシェちゃんもバッグ作りがんばったけど、
なかなかうまくいかずに、ゆうがたになってしまいました。
愛瑠ちゃんバッグのようなかわいいのも、がんばって作りたいのですが・・
できるかなあ?

Re: No title

こんにちは。^^

コメントありがとうございまーす。
私は、縫物が苦手なので、
人間サイズのバッグは、愛瑠ちゃんママに作ってもらっています。
あのブライスちゃんにも、かわいいバッグもたせてあげたいー。

楽しいー

バックがすごくかわゆいのですけどー
これと同じリアルバックが作れたらいいですねー

またまたバックが増えました
手軽に持てる巾着袋・・かわいくできましたよ

No title

こんにちは^^
バック素敵なものばかりですね!ミニチュアのバックも人間サイズ^^のバックも作れるなんてすごいです~☆

ナチュラルな感じのバックリアルで欲しいかもデス(笑)

身近に同じ趣味の方がいると楽しいですよね☆いいなあ~^^

あはは~バックの画像の前の「イエ~イ」ってな感じの絵文字かわいいねえ~☆

星空月子さんへ

コメント、ありがとうございます。
かわいいと言ってくださり、うれしいです。
ぽちもありがとうございます。
またがんばりますので、遊びにいらしてくださいね。
v-238私もお邪魔しに行きます^^

初コメです

はじめまして。
私のブログへのご訪問&お祝いコメント有難うございました。
いつも、かわいいなあと、拝見しておりました。
私のブログは来てくださるだけで感謝です。貴重な時間をさいてコメント残して下さり有難うございました。
ごあいさつがてらに、ぽちして帰ります。
また来てくださいね。e-454
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード